※注文番号【H1000000XXXXX】は、追跡番号とは異なります。定刊誌・書籍の配送状況は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
価格¥2,000
本書は、マーケティングをはじめて学ぶ方に向けて書かれた教科書です。 「マーケティングとは何か?」「どのような考え方・ものの見方をするのか?」といった「本質」から、豊富な事例を交えて丁寧に解説していきます。それらを理解し、さまざまな現実の事例やフレームワーク(思考の型、パターン)を学ぶことで、マーケティングの考え方を深く身に付けることができます。 本書を通じて、概念・視座としてのマーケティングを身に付け、実践的知識へと昇華するための基礎を築いていきましょう!
カートに追加されました。
出版社からのコメント
本書は、マーケティングをはじめて学ぶ方に向けて書かれた教科書です。 「マーケティングとは何か?」「どのような考え方・ものの見方をするのか?」といった「本質」から、豊富な事例を交えて丁寧に解説していきます。それらを理解し、さまざまな現実の事例やフレームワーク(思考の型、パターン)を学ぶことで、マーケティングの考え方を深く身に付けることができます。 本書を通じて、概念・視座としてのマーケティングを身に付け、実践的知識へと昇華するための基礎を築いていきましょう!